コンデンスリッチ豊胸でコンプレックスを解消しました

施術1ヶ月後には自然なバストに

貧乳がコンプレックス / 抵抗あるけど豊胸を興味を持つ / 施術1ヶ月後には自然なバストに

口コミも参考にして良さそうなところを見つけて連絡をすると、まずは無料のカウンセリングを行ってくれるので安心感があります。
予定日に行って話をすると分かりやすく、コンデンスリッチ豊胸についてもより詳しく説明してくれて、疑問にもしっかりと答えてくれるので信頼できると思い、手術をお願いすることにしました。
その後に手術を受けましたが、施術に関しては入院が必要なく2時間くらいで終わり、抜歯は7日後になります。
3日後には包帯とガーゼ交換のために通院が必要です。
脂肪を採取した箇所は1週間ほど腫れていましたが、1ヶ月経った今は良く見ないと分からないくらいの状態に落ち着いています。
また鈍い痛みが続きましたが我慢できないほどではなく、痛みが厳しい時は有休を使おうと思っていましたが、その必要はなかったです。
唯一厳しいのが入浴に関してで、9日間は禁止されます。
シャワーは2日以降なら下半身のみは大丈夫ですが、傷口を濡らさないように万全の注意が必要です。
楽ではありませんが、施術後には服の上からでも分かるボリュームのバストが手に入り、コンプレックスを解消することができました。