コンデンスリッチ豊胸でコンプレックスを解消しました

抵抗あるけど豊胸を興味を持つ

SNSのサークルに入ることにして、同じくらいペッタンコだった人が美容整形でボリューム感のあるバストを手に入れたという情報を知りました。
これまで美容整形は頭の片隅で考えることがありましたが、手術となると危険が大きくなりますし、怪我や病気の治療以外で体に傷を付けるのに躊躇いがあって積極的に試そうとする気持ちはなかったです。
しかし実際に自分と同じくらいペッタンコだった人が、写真をアップロードしてくれたのですが、服の上から分かるくらいにボリューム感が出ているのを見ると、試してみてもいいのではないかと感じるようになりました。
そこで詳しく話を聞いてみると、コンデンスリッチ豊胸という方法を行い、こちらは自分自身から採取した脂肪を外気に触れないようにして遠心分離にかけて、石灰化や脂肪壊死の原因となってしまう死活した細胞や細胞膜などの不純物を除去する作業を行います。
そしてコンデンスとは濃縮という意味で、この技術によって生成された健全な濃縮脂肪細胞のみを乳房に注入していくので、高い定着率を実現して、トラブルが少なくボリュームアップすることができると説明されました。
安全性が確かなら自分でもチャレンジしようと思い、まずは美容整形を探すことにしました。

貧乳がコンプレックス / 抵抗あるけど豊胸を興味を持つ / 施術1ヶ月後には自然なバストに

豊胸 東京豊胸サイト